Derby2FoxHunting[DBcomix]


DBcomix
2016年04月06日
女公爵のモニカが敵のエマとそのトレーナー、ビクトリアに誘拐された。二人は、モニカの気品ある服を脱がせ、代りにラテックスのポニーガール・スーツを着させる。

エマは、モニカに馬やポニーガールになる事を強制し、鞭をつかって強制絶頂させる事を楽しみにしている。
一方、元婦警で彼女たちのラテックス・メイドのジェニファーは、彼女たちから逃亡しようと試みる。エマは、彼女に罰を与えるつもりだったが、ビクトリアがそれよりも面白い案を思いついた。彼女達は、学校から別のクラスメイトを呼びよせ伝統的な“狐狩り”をする事にした。

ジェニファーは、新しいラテックスの衣装を着せられ狐にさせられる。そしてずる賢いエマは、ジェニファーにGPSを取り付ける。

もちろんエマはこのレースで勝利し、自分が一番だと皆に知らしめる。・・・が予想外の結果が待ち受けていた!

私達の最新のコミックを2480x3508pix(UHD1レゾ)、16ページ(表紙含む)のコミックでお届けします。
ボンテージ、ポニー・プレイ、拘束、パロディー・ユニフォーム、キツネ狩り、ペット・プレイ、ラテックス・メイド、レズビアン・セックス等を含みます。