透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー葵編ー[たれハム]


たれハム
2016年06月21日
*注意事項本作品はスカトロ描写が入っております。
スカトロがダメな方にはお勧めしません。


【内容】
本作品は主人公化野学(かのまなぶ)が透明人間になって女の子に
イタズラ&弱みを握っていく内容のCG集です。
今回のターゲットは新体操部エースの瀬川葵ちゃん。
部活中の彼女に様々なイタズラをしていきます。
ワイド画面サイズでのCGですので、画面いっぱいに葵ちゃんのHな姿が楽しめます!
もちろんお気に入りの一枚を壁紙にすることも可能!
400円(税抜き)というお手ごろ価格で
本編80枚・テキスト無し80枚計160枚のCGが楽しめます。

【内容】
●朝練中の葵ちゃんにイタズラ!指で股間を刺激!
●ストレッチ中の葵ちゃんのレオタードをひっぱったり舐めたり!
●葵ちゃんのトイレ盗撮
●今まで撮った葵ちゃんの痴態を自宅で動画編集
●校舎裏に葵ちゃんを呼び出し脅迫
●校舎裏で葵ちゃんに座薬挿入→そのまま部活へ
●我慢中の葵ちゃんにイタズラ1→ストレッチ中に脱糞
●我慢中の葵ちゃんにイタズラ2→練習中に脱糞
●新体操部の部室に侵入>葵ちゃんのアナルにイタズラ
●最終日、部室で葵ちゃんメス豚宣言

【仕様】
基本原画7枚本編CG280枚(差分含む)


テキスト無しバージョン
80枚


合計160枚

【サイズ】
横画面1920×1080pixel


【サークル:たれハム】
管理人&イラスト:ふじりん
twitter:fujirin_twi
URL:http://syousimin.sakura.ne.jp/
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=32634