ぼくと遊んで[川島れいこ]


川島れいこ
2016年08月21日
この家には私にしか見えないモノがいる????。

夫と引っ越した先は高窓のある素敵な家。少し古いのも落ち着けそうでむしろ長所かも♪でもなんとなく気づいてきちゃった。この家、子供の幽霊が棲み着いているわ……。

子供は何も危害を加えてこない。ただ私のそばにくっついているだけ。この子は一体?????

私はこの家で起きた悲惨な事件を知った。家族に疎まれたその少年は、高窓の部屋に閉じ込められて……。

真相を知って涙が溢れて止まらなかった。私がこの子のママになってあげよう。それからの私は、傍から見たら異常だったかもしれない。でもあの子は素敵なプレゼントをくれたの????。