マンコレ痴漢の覚醒[スタジオマンボ]


スタジオマンボ
2016年07月23日
満員電車、それは女性に密着できる唯一無二の空間…そんな場所が他にあるかい?
これは日常に潜む刺激に魅入られた男の話…。
毎朝通勤時に見かけるスタイル抜群の美女JK。
背後に寄り添い一人興奮する俺だったが、その時ハプニングが襲う!
あろうことか勃起したチ〇ポが彼女のお尻にメリ込んでしまう!
なんとかこの状況を打開しようとするが乗車率200%の満員電車内ではそれは不可能。
それどころか徐々に気持ち良くなっていく俺はついにプニプニしたお尻の感触を味わいながら激しく射精してしまう!
この時、俺は痴漢というスリルに強く興奮し、痴漢者へと変貌する!
そして俺の初めてのターゲットはあの時のスタイル抜群の美女JKだ!!