女狐(単話版)[ぶんか社]


長崎さゆり ぶんか社
2020年08月13日
神様はきっと見ていてくれる…。真面目に生き抜いていた富美子はついに医者の和臣との結婚で玉の輿。貧しい母子家庭で苦労して育ってきたが、この結婚でやっと報われた思いだった。しかし、小学校のころから都合よく利用されてきた同級生・雪絵にだんなを横取りされそうに。雪絵にとって富美子の幸せは疎ましいはずだから、そんなことは想定内だった。この幸せは絶対に逃すまいとすでに対策は取っていたのだ。「本物の女狐ならもっと狡猾で完璧に欲しいものを手に入れる」今までのみじめな暮らしからの大逆転劇が始まる───!※この作品は、『澱んだ水~処女妻は腐敗する~』、『ストーリーな女たちブラックVol.39』に収録されています。重複購入にご注意ください。